岳成弁護士事務所の業務分野

一、刑事弁護及び代理

弊所は法律のコンサルティングを提供し、申訴,控訴、「取保候审」を申込、当事者の依頼或は人民法院の指定によって刑事弁護人または被害者の代理人を担当し得る。

二、民事の代理

それぞれの民事案の当事者の依頼を引き受け、代理人を担当し、民事訴訟に参加し、またはそれに関連する法律業務を処理する。

三、行政複議と行政訴訟

それぞれの行政案の当事者の依頼を引き受け、代理人を担当し、行政複議と訴訟に参加する。

四、仲裁

それぞれの仲裁案の当事者の依頼を引き受け、代理人を担当し、仲裁に参加する。

五、契約についての業務

契約の一方当事者の依頼を引き受け、契約の交渉に参加し、契約の起草、審査、修正及び締結をし、または仲裁と訴訟に代理人として参与する。

六、会社の業務

企業(会社)の設立、更生、M&A持分譲渡、会社組織変更、財産権取引会社登録、会社変更、会社清算、会社破産などを法的サービスを提供する。

七、法律リーガルサービス

国家機関、企業事業または中外経済組織の依頼を引き受け、平年法律リーガルサービスを担当する。

八、証券

株、債券、基金の発行と譲渡、また先物取引など証券業務に法のサービスを提供する。

九、金融

ストラクチャードファイナンス、プロジェクトファイナンス、抵当、信託及びファイナンスリースなどの金融業務書類を起草と審査し、またはそれに関する交渉に参与する。

十、知的財産権

当事者の依頼を引き受けて、特許の申込、商標登録、ICと版権との登録を代行し、専有技術や商標権や著作権などの譲渡と許可を代行し、知的財産権についてのコンサルティング、リーガルサービス及び調査を提供し、知的財産権の訴訟と仲裁を代理する。

十一、建築工事

交通、エネルギー源、水力エネルギー、インフラ施設建築などの建築プロジェクトの設立、入札、デザイン、工事及び最終検査に関する法律事務の代理を提供する。

十二、入札の募集と入札

関係者の依頼を引き受けて、政府の仕入、建築プロジェクト、技術取引、国際金融組織と外国政府ローン及び国際的な入札などに関するそれぞれの業務にリーガルサービスを提供する。

十三、投資

中外の法人、個人の依頼を引き受け、投資プロジェクトが実現するためにそれぞれの法的サービスを提供する。

十四、不動産

関係者の依頼を引き受け、不動産の開発、建築、ローン、工事請負、前売り、販売または物件の管理における仲介、見証または代理などの法的サービスを提供する。

十五、国際業務

外国投資者(港、澳、台を含む)の投資、国際貿易、渉外契約、渉外融資、渉外知的財産権及び渉外民事事務などに対する法的サービスを提供する。

十六、海商、海事

中外の当事者の依頼を引き受け、海上品物運送、客の船便、船のリース及び海上保険契約を起草と審査し、海事損害賠償の請求、海事保険の賠償及び共同海損の計算を代行し、また、海事仲裁及び訴訟を代理する。

十七、アンチダンピング

中外企業また他の組織の依頼を引き受け、アンチダンピングにかかわる法的サービスを提供する。

十八、環境保護

関係者の依頼を引き受け、環境保護に協力を提供し、また、環境紛争の解決に法的サービスを提供する。

十九、不正当競争

関係者の依頼を引き受け、中外の当事者の不正当競争の紛争に対する法的サービスを提供する。

二十、雇用争議

当事者の依頼を引き受け、雇用争議当事者に法的サービスを提供する。

二十一、医療紛争

関係者の依頼を引き受け、医療紛争の当事者に法的サービスを提供する。

二十二、交通事故

関係者の依頼を引き受け、交通事故の当事者に法的サービスを提供する。

二十三、保険

中外のお客にそれぞれの保険に関するコンサルタントと代行を提供する。即ち、クレーム、賠償及び賠償の取り返すことを代行する。

二十四、税務

中外のお客に中国の税収環境について法律コンサルタントをし、また、税の届け出、減免の届け出などを代行する。

二十五、消費者保護

消費者の依頼を引き受け、その合法的な権利を守るため、消費者にそれぞれの法的サービスを提供する。

二十六、個人法律リーガルサービス

個人の依頼を招聘され、その個人及び家族に法的サービスを提供する。

二十七、弁護士の証明

当事者の依頼或はいずれの当事者を確認を持って、当事者が重大な行為をする真実性、合法性を確保するため、弁護士の証明をする。

二十八、法律コンサルタント、調査及び文書の制作

中外のお客にそれぞれの法務に対するコンサルタント、調査または法律文書の制作をする。

二十九、その他

法律、法規または政府の規定か許可するその他の法律業務。

联系方式
顶部咨询微信二维码底部
扫描二维码关注更多精彩内容