岳成弁護士について

岳成弁護士は岳成弁護士事務所の創設者で、中共党員で、大学学歴で、「国家一級弁護士」であり、1980年から弁護士業務をし、弁護士経験が二十年を超え、処理した案件が千件を超えた。

岳成弁護士は1995年に第一回「全国トップティーン弁護士」を選出された。

岳成弁護士は1998年に著名な「零点調査会社」の調査結果により、北京地区での最有名な弁護士である。

岳成弁護士は2001年に中国中央テレビの「東方の子」を通して「第一回全国トップティーン弁護士である岳成弁護士」の報道が放送された。

2002年に岳成弁護士は北京市司法局に「刑事弁護の目立つ貢献賞」を授与された。

2005年と2006年に岳成弁護士事務所は二年連続的に「中国十大誠意英才」を選出された。

2006年に岳成弁護士は北京市で入札を評議する専門家を選出された。

2007年に岳成弁護士は北京市朝陽区人民政府にその「招商引资产业促进专家顾问团」のリーガルサービスを招聘された。

岳成弁護士は北京大学と清華大学との法学院に法律修士課程の院生の指導教授を招聘され、東北農業大学、北京林業大学、吉林大学及び黒竜江大学に兼職教授を招聘された。

岳成弁護士は以下の影響力を持つ著名な案件を担当した。例え、大興安嶺火災案の秦宝山が玩忽职守財を公訴される案、《秋菊打官司》の元作者陈源斌の名誉权を侵害する案、新聞《工人日报》を控訴される不法行為再审案、《浏阳河》の词作者徐叔华の著作权を権利侵害案、 「法轮功」の主要成員李昌が利用邪教组织破坏法律实施罪を公訴された案、元河北省常务副省长丛福奎の刑事辩护案、国家文物局が中日海战で沈没した「致远」舰を引き上げる案、中央テレビ「实话实说」の進行係崔永元の肖像权、名誉权を侵害される案等。  

联系方式
顶部咨询微信二维码底部
扫描二维码关注更多精彩内容